ホーム>スタッフブログ>柏武道館よりのお知らせ>錬成会(千葉県剣道道場連盟主催)を終えて
  • ホーム
  • 道場概要
  • 入門募集案内
  • 稽古内容
  • 本年度の成績
  • 歴代成績
  • 館長ブログ
柏武道館よりのお知らせ

錬成会(千葉県剣道道場連盟主催)を終えて

好天の中、富津社会体育館に傘下団体の多くの選手が参加し、盛大に錬成会が行われました。

最初に、審判講習会を行い続いて錬成会に入りました。

参加選手は、精一杯自分の持っている技を出し合い好試合が展開されました。

赤ちゃんを背負ったお母さんが選手の世話役、アドバイス、声援等和やかな雰囲気が見受けられました。

最後に、指導者が元立ちで子供たちに稽古をつけてもらいその後、指導者同士の稽古を行いなんら事故もなく終了することができました。

柏武道館の参加選手、低学年4チーム、高学年3チームそれぞれ力を出し合って戦ってました。

今後の稽古に錬成会で体験したことを生かしてもらいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kashiwabudoukan.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

ページ上部へ